社内公募の意味

新製品に愛称を、とのことで社内公募があった。
 
我こそはと思い 数点応募してみた。昨日発表があったが、結果はなんと!!
『ふさわしい作が無かったので、××役員が考えた○○になりました。』 ガックシ、というか唖然とした。
 
社員達の作が気に入らないんだったら最初っから自分で考えりゃいいじゃんか!
 
我が社の新製品に社員達が名前を付ける事に意味があると思うんだけどなぁ~
無機質な機械に血が通うというか、なんというか。。。
 
残念だが、あの製品は売れないと思う。。
 
次回が、もしあっても絶対に応募しないと心に決めた。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

社内公募の意味 への2件のフィードバック

  1. ✿YOU✿ より:

    はじめまして
     
    なんだか~大変ですね・・・・
    うふふ~
     
    次回も頑張って・・・✿*

  2. より:

    ✿YOU✿さん、どうもです。。
    そんなに大変じゃ~ないんだけど、「本質が歪んでる!」って思ったもので。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中