バスの話

ユニットバスでもブラックバスでもありません。
旅客用のくるまです。
 
子供のころから好きでして、、
バスのいったい何が好きなのよ?と聞かれても
はっきりと答えられないのですが、好きなんですよ。見るのも、乗るのも。
 
おととしこどもがお世話になっている野球チームの監督さんがバスを手に入れたんです。
遠征に行くのに監督さんが運転も采配もじゃ大変でしょ。ってことで、、
私もお手伝いしますよ。(ホントはバスの運転がしたくてしょーがない) 教習所に入って
大型免許取ってきました♪
 
いつもは近隣市町村への短い移動ですが、先日ちょっと遠くまで運転する機会がありました。
しかも今まで運転経験の無い40人のり。ギアのチェンジレバーが床からニョッキリ出ているやつじゃなくて、
ゲームセンターのスイッチみたいなシフト。快適 快適。
 
こんどは是非50人乗りの大型を運転したいものです。。。
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中