IBA新人戦

昨日の試合は、一勝一敗でした。娘は2番セカンドで出場。
攻撃の方は今ひとつでしたが、守備では大小含めて5つぐらいアウトを
とったでしょうか。。。
広告
カテゴリー: 野球 パーマリンク

IBA新人戦 への2件のフィードバック

  1. 英さん より:

    セカンドの娘さん、すごいですね。
    5つのアウトに貢献ですか。
    息子が小学生のときに、地域の少年野球の手伝いをしたことがありますが、下手くそでなかなかチェンジできなかったことを思い出します。
    でも、ある大会でたまたま勝ってしまった後、急に皆やる気がでてきて、強くなりました。
    やっぱり、成功体験が必要です。

  2. より:

    そ~ですねぇ。子供たち、自信が付くと力を発揮しますね。
    逆にダメなときのへこみ方もすごいですが。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中