自転車通勤

最近からだが何だか重々しく感じるんで自転車通勤をはじめた。朝はちょっと寒いけど
走り出すとすぐに体はポカポカしてくる。信号待ちで並んでる車の脇をす~いスイっと、気持ちよく走れる。
 
今朝は、調子こいて立ちこぎで飛ばしてたら、、急な左折の軽トラに撥ねられそうになった。。
交差点を横断するときは後方確認をしていたけど、小さい路地は盲点だった。。気を付けねば。。
 
会社に着く前に血だらけじゃぁ~ シャレにならんもんね。。
酔っ払ってチャリンコのって血だらけになった奴が職場に2人いるからねぇ。
広告
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

自転車通勤 への2件のフィードバック

  1. 英さん より:

    えぇ~、酔っ払って自転車で怪我したやつがいるの?
    顔見てみたいね。
    あっ、昔、俺は酔っ払って、歩いて転んでいたか!?

  2. より:

    英さんどうも。。
    明日はグループの忘年会だから、帰りのチャリンコ
    気をつけなければ。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中