くじ運

オイラのくじ運は、、、良い方ではないと思います。

年末ジャンボなどの宝くじやお年玉付き年賀ハガキなど末等以外の経験はありません。

でも、「買わないと当たらないし、、」と思って買っちゃうんですよね宝くじ。

ミニコミ紙や雑誌の広告に載っている懸賞も好きで、余った年賀状などを投函してます。

いままで懸賞で頂いた物は、、、

 ○TB旅行券5万円分

レッド○ブスター食事券7千円分

ハム、ソーセージ詰め合わせ

キュー○ーマヨネーズ詰め合わせ

花火セット

スキー場リフト一日券などです♪

最近はネットで懸賞もたくさんありますが、迷惑メールが増えるだけでよくありませんね。

少しでも分母が小さくなるようにハガキの応募が良いようです。(オイラの感覚)

くじ運が良くない、って思っていますがマメにハガキを出せば何かしら頂けますね。

 

いつか高額商品・・・当たるかな?!

広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中