マイアミグランプリ

本物じゃぁありません。MY阿見GPって書きます。
昨年ふとしたきっかけで、『レースをやろう!』って事になり、
仲間を集めてやりました、カートレース。サーキットは茨城の阿見にあります。
 
その時の写真です。なんでも最近は、岳人くらいのオジさんたちに人気だそうです。
最初は遊園地のゴーカートと同じでしょ、なんて考えていましたが、ところがドッコイ
運転してみると全然違います。小さいけどフォーミュラーカーそのものです。
シビアなハンドリング、路面スレスレのシートポジション、体感速度がすごく速く感じます。
 
速い人で1周38秒前後、オイラは何と、1周50秒!ダメだこりゃ!
安定してクリッピングポイントを定めてラインどりが出来ないとタイムは上がりません。。。。
 
今年はシリーズ戦にしよう、耐久もやろう、なんて話だけは今から盛り上がってます♪
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中