おわび

2月12日の記事を誤って消してしまいました。
自分で二重にコメントを入れてしまい、片方を
削除したつもりが記事全てを削除しちゃいました。。
コメントいただいた英さんゴメンナサイ。。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

おわび への2件のフィードバック

  1. より:

    まだまだ使い切れていませんね。。。
     
    3塁はジャッジの場面が少ないので楽な印象がありますが
    得点が絡む所ですので、ドキドキの瞬間が多い気がします。
    判定回数は多いですが、オイラは1塁が好きです。

  2. 英さん より:

    岳人さん、審判するならやっぱ主審でしょう。
    ある意味で、ゲームを支配しているわけだし、結構緊張するし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中