妙高杉野原

今シーズンの滑り納めです。
職場で企画のスキーツアー。
本社、工場、名古屋、大阪、長野、新潟から全部で30名が妙高に集合です!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

妙高杉野原 への2件のフィードバック

  1. いちろう より:

    当方は、こちら(アメリカ)ロッキー山脈のはずれ、Lake Tahoeというところに行ってきました。聞きしに勝るすごいスキー場がありました。ゴンドラもブース型で一気に1、000m位(6,000ftから9,000ft)登るのがあり、さらにそれからまだ上に登るリフトがありました。
    このゴンドラはスキー客ではなくとも乗れ、スキーをしない我々夫婦も乗ってきました。我々夫婦はそれやこれやの周辺観光、子供たちはスキーを堪能してきました。
    いちろう
     
     

  2. より:

    景観、標高はレイク タホには及びませんが、ここ妙高杉の原スキー場
    滑走距離が直線で約8kmと長いのが特徴です。ノンストップで一気に滑り
    下りるには勇気と体力が要ります。岳人にはその体力が、、、
    自転車通勤ぐらいでは補えませんね。

コメントを残す

