妙高杉ノ原②

杉野原、違ってましたね。杉ノ原でした。。。
 
岳人は、工場勤務ですからなかなか各地の拠点のメンバーと顔をあわせて
話をする機会がありません。普段、電話やメール、FAXのやりとりはありますが、
逢って話をするのとは大違いです。こちらの事も判ってもらえるし、お互いの
理解も深まります。有意義な時間を過ごせました。
 
最終日の早朝スキーで、ひと休みをしていたら、とあるWebサイトの取材を
受けました。家に帰ってきて見てみると、、写真が大きくてちょっとビックリ!
カテゴリー: ski パーマリンク

妙高杉ノ原② への2件のフィードバック

  1. いちろう より:

    こちら(アメリカ)のスキー場も良いですが、食べ物飲み物になると日本が恋しくなります。こちらは主体は相変わらずハンバーガーやピザにコーラ類です。コーラ類の飲み物は寒いのにアイスがどっさり。資源浪費大国の面目躍如!!日本の暖かい汁物で身体を温めたい、と幾度思ったことですか....
    いちろう

  2. より:

    アメリカはやたらに大きいカップにCokeって言うイメージがありますね。。
    ハンバーガーを食べなくても、コーラですでに満腹、のような感じでしょうか。
    スキー場でも冷たいコーラでは、嫌になってしまいますね。

コメントを残す

