山は雪みたい・・

先日、冬タイヤを脱いだとたんに寒くなりだして、
日本海側は大雪のようです。。静岡のあたりでは桜がそろそろ開花かな?って感じでしたが
足踏み状態みたいです。大雪が気になって、石打丸山のホームページを覗いたら
なんと1月のハイシーズンより積雪量が多いじゃないですか、あと1回くらい滑りに行けるかな?行こうかな??
カテゴリー: 日記 パーマリンク

山は雪みたい・・ への3件のフィードバック

  1. 英さん より:

    先日のテレビで、どこかのスキー場の人が、時ならぬ大雪に嬉しそうに「スキー場を閉めようとしていたら、突然の雪で、閉鎖を延期しました!」って。
    自然任せのスポーツもそれなりにハプニングもあり、楽しみですね。
    最後になって、怪我をしないように。

  2. より:

    またタイヤ交換するのは面倒ですし、、SKIは止めときます。。
    もう春ですから、お花見ですかね。龍ヶ崎に有名な枝垂桜がありますよん。ご存知ですかぁ?

  3. 英さん より:

    岳人さん、龍ヶ崎の般若院にあるシダレ桜でしょうね。
    まだ行ったことがありませんが、今年は行ってみます。
    桜は咲いてる期間が短いので、タイミングを合わせるのが大変です。
    ある程度予測して、スケジュールを立てるんですが、気象庁は開花予想の計算を間違えちゃうし・・・

コメントを残す

