TM市近隣中学校野球大会

中学生の息子達の野球応援に行ってきました。
近隣の12チームでトーナメント戦です。わが息子が主将、投手を努める I 中学校野球部、
初戦はM中学校と対戦です。9奪三振のなかなかの好投でした。。7-0で、コールド勝ち♪
 
2戦目は、T中学校と対戦。二番手はO君と投手をかわり息子はショートへ。
3回裏の攻撃で猛打爆発し、4点を得て最終回まで行かないうちにまた7-0のコールドゲームでした。
練習試合じゃ負けばかりなのに、何故か今日は絶好調でした。
 
さあ、明日は準決、決勝です。監督のT先生、采配よろしく頼みますよ。
T先生は、オイラのひとつ下で同じ中学の後輩なんです。。中学時代なんとオイラと
一緒の卓球部に居た事がありました。が、一ヶ月で辞めて野球部へ。
今では息子達がお世話になってます。
カテゴリー: 野球 パーマリンク

コメントを残す

