また失敗!

昨夜あわてて乗り込んだつくば行き最終のTX、四角い乗り物好きの岳人は
いつものように先頭車両の一番前に行きました。運転席をのぞき込み、
「あと2分で、発車だな」などとつぶやいて、客席側に向き直り車内を見ると、、
「いやに女の人が多いなぁ。」・・・・「何か変だぞ・・」 っそ、そうです、
女性専用車両だったんです。。。いやぁ~あの気まずさったら、無いですよ、ホント。
 
聞いた事もあるし、存在も知ってましたが酔っ払ってぼぉ~っとしていたせいでしょうか
気づかずに乗り込んでしまいました。あー恥ずかしかった。。。
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中