07’マイ阿見GP

マイ阿見GP開幕戦!!
またまたやって来ました、アップルフォーミュラーランド。
昨年に続き、今シーズンのカートレースも始まりです。。
 
今回はじめてのKaさんと、Ko君を巻き込んで1台を3人でドライブする
1時間耐久レースです。職場の仲間と取引先の方々で全部で9チーム。
乗り慣れてる人も、初めての人も一緒で大混戦です。。
 
2回目のオイラは、前回よりも気持ちの上で少し余裕がありました。
回りを見ることもできたし、タイムも安定していました。(決して速くは、ありませんが。。)
ライン取りが悪くなかなかタイムが上がりませんね、無駄に滑る箇所が多く速度が落ちてしまいます。
前回は、やたらとブレーキを多用していましたが今回はスピードにも慣れて集中が途切れることも
ありませんでした。。。次回の課題はコーナーの立ち上がりのラインでしょうか。。。
 
1周約500mのコース、

こちら

 です。

カテゴリー: くるま パーマリンク

コメントを残す

