嬉しい知らせ、、

今日長男が、見なれない手紙を持ってきた。
 
     『選手派遣についてのお願い』
            県南中体連軟式野球専門部強化委員長 ○○ ○○
・・・・・全国中学生K-Ball野球選手権大会が開催されるにあたり、茨城県中学校野球としても
初めての試みとして地区代表による県内予選会を行うこととなりました。・・・・・・・
・・・・・・・中略・・・・・・・県南強化部合同会議で代表チームの候補に挙げられました。岳人Jr.君の
選考練習会への参加をお願い致します。何卒・・・・・云々。 
 
目だって上手い訳でもないのに、声をかけて頂いただけでも光栄ですね。まだ選考練習会ですから、
代表チームに選ばれた訳ではありません。練習でスタッフ陣の目に留まれば、登録メンバーに残れるでしょう。。。
がんばって欲しいですね。親としては応援する気持ちで一杯です♪
 
K-Ballについては、
 
今度の土曜から練習のようです。ちがう中学校ですから、送迎しないといけません。
でも、娘の豊ナインズも大会なんだよなぁ。週末は野球で、また忙しくなりそうです。。。
広告
カテゴリー: 野球 パーマリンク

嬉しい知らせ、、 への2件のフィードバック

  1. 英さん より:

    岳人さん、息子さんすごいですね。
    通常は、子供達の結果だけでなく、その子の筋というか潜在的な力を見抜いて、候補とするはずですから、もしかしたら将来はプロ、いやメジャーかも。

  2. より:

    英さん今日その練習会見てきたんですが、いやぁ~集まった選手たち皆スゴイですね。キャッチャーはノーステップで、
    セカンドまでビシっと投げるし、レフトからノーバウンドでファーストに返球が来るし。。。うちの息子は、特に光る点が無いんですけど、、
    集まった20人の中でベースランニングは1位でした。。(足だけは速い) これが唯一のセールスポイントでしょうか。
     
    選考練習会は、残り2回。漏れずに残れるでしょうか??

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中