Windows Live Space

ここのブログ、色々新しくなったようですが
動きは鈍いし、機能不全だし、違うサービスへ移るべきですかねぇ。。。
 
写真は、アップロードできないし、フリーに投稿いただくのもチョット面倒ですし。。
先々週にメンテナンスのお知らせとそのメンテは終了したようですが、また明日から
メンテナンスのようです。。。はやく、写真がアップロードできるようになって欲しいですね。。 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

Windows Live Space への4件のフィードバック

  1. 英さん より:

     岳人さん、ホントやりにくいですね。
     画像のアップは私も困りましたが、この人のブログで教えてもらいました。
     http://mfsocket.spaces.live.com/default.aspx
     試してみてください。

  2. いちろう より:

     コメントも発信側のコンピューターのメモリーが貧弱だと、エラーが出て複数送られますね。他のブログではありませんね。今は当方メモリーアップしたので大丈夫です(だと思います)。それまでは決死の覚悟でコメントを送っていました(笑)。
    いちろう

  3. より:

    英さん、情報ありがとうございます♪写真アップできました。
    しかし今度は記事入力がとても重いですね。。 

  4. より:

    いちろうさんコメントありがとうございます。このブログ、
    ストレスが溜まるかも知れませんが、これに懲りず覗いてみてください。
     

コメントを残す

