KB予選リーグ最終日

残念ながら予選リーグ突破は出来ませんでした。
 
この様な場面で、監督、コーチ達は決まって同じ事をおっしゃいます。
「采配を誤った、監督の責任です。。」と、勝った時は、「子ども達が、頑張ったからです。」
少年野球の時から、ベンチの監督達はみなさん同じ事をおっしゃいますね。
 
短い時間でしたが、とても貴重な経験になりました。息子も私も。
目的を同じにする仲間達とプレーできたことは、これから高校へ行って
野球をするにあたって、いい勉強になりました。 
カテゴリー: 野球 パーマリンク

KB予選リーグ最終日 への2件のフィードバック

  1. いちろう より:

     ”熱い”夏が終わりましたね。当方も、子供たちと小学校のサッカー少年団で(日本時代)あちこち試合に行きました。7~8月の試合は本当に暑かったですね。今当方の子供たちも30台前ですが、親子仲良くやっています。この時の活動があったからかどうかは確定できませんが、大きなファクターであったのは間違いないと思います。これからも親子でがんばって下さい。
    いちろう

  2. より:

    いちろうさんコメントありがとうございます。
    野球の予定がすべて終わってしまった息子は、高校に行くことを
    野球をしに行くことと考えているようです。目的は何であれ、やりたいことが決まっているから
    まぁいいか、と思っています。 

コメントを残す

