Y君からのメール

 ブラジルのY君から、メールが届きました。美人さんの写真付きで♪
 
地味な機械メーカーの社員であるY君と岳人ですが、その業界で開催される
クルマで例えるとモーターショーのようなものが毎年、国内、海外であります。
Y君から届いた写真は先日、南米で開催された○◎展のひとコマ(と言っても美人さんしか写っていない
ので、なに展だか判りませんね。。) 美人さんの後ろにある地味な機械が、我々の担当している物なのですが。
 
国内で開催される場合は、自社の女性社員が説明係をやるんですが、ブラジルの美人さんは
社員なんでしょうかね?それとも外部の方でしょうか?
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中