クレームの回答

先日市役所に出した要望の返信がありました。
悪臭が放たれることは無くなるでしょう。多分。。
 

平成19年10月10日

 

岳人

 

「私の提案」の回答について

 

 ㈱○○○○△△工場廃棄物置場からの悪臭に対し是正を促してはどうかという件についてお答えします。

 悪臭に関しては,同社を訪問し確認したところ,原因は生ごみの臭気であるとの回答でした。通常,生ごみからの臭気が外部へ漏れ出さないように建物内で保管してあり,

ごみは,一週間に一度の収集日に収集業者へ委託しております。そのため,施設外へ出しておいたところに岳人様が遭遇されたと思われます。

今後は,臭気に十分な配慮をして管理をするよう指導して参りましたので,

宜しくお願いいたします。

 

担当課:生活経済部 生活環境課課長 ◇◇ □

カテゴリー: 日記 パーマリンク

クレームの回答 への2件のフィードバック

  1. 英さん より:

    岳人さん、最近の役所の対応が良くなってきましたね。
    これまで「お上」的な感じがしていましたが、まるで民営化したみたい。

  2. より:

    英さん、コメントありがとうございます。
    梨のつぶて、と思っていましたが返信があったので
    実はビックリしています。。

コメントを残す

