コンロの点検

使いはじめてから、約2年のガスコンロが調子悪いんです・・・
点火ボタンを離すとすぐに消えてしまう。3個あるゴトクのうち
1個が調子悪い。
 
説明書にあることは、全てやってみたものの、やっぱり駄目。
最近のガスコンロは、立ち消えセンサーとか過熱センサーとか
ややこしい安全装置が色々付いています。過熱センサーが
どうも怪しい感じです。
 
メーカーのサイトから修理センターの連絡先を探して、
不具合の症状を細かく書いて、昨夜遅くFAXしました。
少々怒り気味に。。。
 
すると早速、今日メーカーから電話が来ました。
『明日、伺います』 と。
大阪が本社のメーカーさんで、FAXも大阪の局番でしたが
レスポンスは早いですね。
 
何が原因でしょうかね。。判明したらお知らせします。
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中