弱気・・・

おとといの午後から調子が悪く、昨日は仕事も休んで
一日寝て過ごした。38度の熱を出し、膝がガクガクするなか
自転車をこいで帰宅しそのまま寝込んでしまった。。
 
原因は一体なんだったのだろうか、カゼか?何か変わったもの
でも食したか?色々考えてみたものの思い当たることは無い。
カミさんからもらったロキソニンを1~2錠服用して、一晩おとなしくして
いたら、ケロリと治ってしまった。水しか飲んでいなかったから
体重は一気に3キロも減ってお腹のあたりが軽く感じる。
 
弱気になると気持ちが内向きになって、いかんな と思う。
作りかけのペーパークラフトを出してつづきを、と思ったが
元気になってきたので止めた。ペーパークラフト 001ペーパークラフト 002
それにしても何だったんだろう、あの発熱??
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中