旧車シリーズ・・・③

またくるまネタです。
 
アルバムのベンツですが、ちょっと古いです。
一体だれの車か、って もちろんオイラのじゃぁありません。。
 
60年代でしょうかね、オイラと歳が一緒かも知れません。
勤め先の会社の創業者(故人)が乗っていたものだそうです。
普段は工場の片隅のシャッター付きガレージの中で休んでいますが、
何故か今日は外に出ていましたね。
 
お昼休みにチャリンコで構内をウロウロしていたときに撮りました。
型式は何んて言うんでしょうね?W○□△?!
誰かメルセデス詳しい方教えてくださいな。
 
広告
カテゴリー: くるま パーマリンク

旧車シリーズ・・・③ への2件のフィードバック

  1. 煎餅 より:

    旧車シリーズ、いいですね~!
     
    アルバムのベンツは写真から推測するには、
    1960~70年代の通称 タテ目ベンツ W108~109型でしょうか?
    250Sまたは280Sあたりですかね?
    あの頃のベンツはコラムシフトで、エアサスが付いたモデルもあったはず?
    旧車を大切にしているオーナーの方を尊敬しますね。
    是非しっかりとメンテナンスして後世に残して欲しいですね。
     
    旧車好きのバイブル西風の「GT roman」や「CROSS ROAD」が
    また読みたくなりました。

  2. より:

    煎餅さんコメントありがとうございます♪
     
    W108~109ですか、、どうも高級車は疎くて。。。
    教えて頂きどうもです。
     
    珍しいくるま、見かけたらまたアップしますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中