仕事納め

岳人の会社は今日が仕事納めです。
午前中は通常業務をこなし、午後から大掃除でした。。
 
そして3時ごろから、構内各所で部署ごとにお疲れさん会です。
岳人の部署は150名ですからチームごとに屋台を出して
おいしいメニューを用意しました。
 
実はオイラ朝から仕事やっていません。。。
実験棟の影でタコを切ったり、紅しょうがを刻んだり
小麦粉をこねていました、たこ焼き隊長でして
その準備に追われていました。
 
うまく焼くことができるかなぁ、、と少し不安でしたが
職場の仲間の反応は上々でしたね。
 
おいしく出来て良かった、良かった。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

