大雪警報

ここ会津は大雪警報が出ています。駐車場からクルマを出せるんでしょうか?呑気にスキーしている場合ではないかも?
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

大雪警報 への2件のフィードバック

  1. ナッツ より:

     新年おめでとうございます。
     はじめまして。
     フォト見ると、すごい積雪ですね。こちらは、愛知県で寒さは例年と同じですがまだ雪は降って
     ないです。フォトを見ると大変な反面雪で遊ぶお子様たちが羨ましいな~(笑)
     ”40にして初めて携帯をもったオジサン”になんか微笑ましくてコメントしました。
     私のブログは、12月29日以降記事投稿ができなくなり、MSNとやり取り中で、ブログはおやすみ
     です。(笑)お正月やすみですね。また、お邪魔します。よろしくね。

  2. より:

    ドラヤキさん、ナッツさんかな?
    はじめまして、コメントありがとうございます。
     
    毎年越年でスキーに出掛けるんですが、今回の会津はホント大雪でした。。
    少し寒かったですけど、スキーにはいいコンディションでした。
    パフパフの雪が楽しめました。。

コメントを残す

