ナイター

息子達は、まだ帰る気が無いようです。ゲレンデに着いて12時間経過。
ここ石打丸山はナイターがいいんですね~♪
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ナイター への2件のフィードバック

  1. ナッツ より:

     こんばんは。
     この場所は、そちらから近いのですか? 
     ナッツにはチンプンカンプンでごめんなさい。
     でも、積雪でいいなーーー。名古屋は今年雪降ってないんですよ。羨ましい。
     岳人さんのフォトで、楽しみまーーす。
     今日は、オペラに行きました。今帰って、ご飯作りながらお邪魔してますよ。
     ブログにオペラのこと書く予定です。また、お暇なとき遊びに来てください。
     でも、忙しいそうだから強制しません。
     疲労から風邪をひくことがあるからきをつけてくださいね。
     ご家族の方々も風邪には気をつけてくださいね。
     それでは、またね。

  2. より:

    26日に出掛けながら携帯でライブ投稿しているつもりだったんですけど、、
    設定が間違っていて、27日に再送信した日記でした。。(ちょっとマヌケ)
     
    高校受験を控える長男とその友人達を連れてskiに行ってきました。
    ここ茨城から片道230km位離れた新潟のスキー場です。
    日帰りだったので少々疲れましたね。
     
    朝から晩までタップリ滑ったので、これで高校はスベらないことを祈りつつ。。
    コメントThanks!

コメントを残す

