降雪

スキー場以外で、雪を見ることは今季初めてです。雪国と違って、5センチ積もるだけで大騒ぎですね~。忙しくなるのはホームセンターとカーショップ、それからクルマの板金屋さんでしょうかね?
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

降雪 への3件のフィードバック

  1. ナッツ より:

     私の場合、灯油を利用してるから今年の冬は去年と比べると倍ですよ。
     おまけに2月からガス、電気も値上げ。2月から4月にかけてまたまた値上がり
     傾向だから。頭が痛いですね。

  2. より:

    ほんと、灯油はジャンジャン使いますねぇ。。高騰で頭が痛いです。
    使わずに我慢することも出来ませんし。。
     
    今朝は、凍結路面でスピンして破損しているクルマを見かけました。
    女性ドライバーが、運転席に座ったまま呆然としていました。
    単独事故でクルマはベコベコでしたが、怪我は無いようでした。。

  3. ナッツ より:

     思わずお邪魔して・・・
     岳人さんのコメント見て、事故の目撃ですか?わぁー恐ろしい。でも、怪我がなくて良かったですね。
     その女性ドライバーもこわかったでしょうね。しばらくいいえ運転こわくて出来ないんじゃないかしら・・・
     私も運転するから、今日のみて運転きをつけなくちゃ・・・・
     では、おやすみなさい。

コメントを残す

