今季三回目・

また石打丸山です。今回は次男坊の仲間を連れてやって来ました。・晴れていて快適ですね~♪
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今季三回目・ への2件のフィードバック

  1. ナッツ より:

     おはようございます。
     この三連休を利用してですか。
     思う存分に銀世界を楽しんでくださいね。
     空気も澄んでていいでしょうね。
     雪焼け?には気をつけてるのかな??

  2. より:

    坊主達の野球部の練習が『休み』と判明してから、
    ゲリラ的に出掛けました。金曜日の夜7時に出発して
    民宿に滑り込み、土曜日は1日中目一杯滑って夜中に帰宅して
    翌日の日曜の野球の練習にはちゃんと参加する。
     
    子供らには、ハードですね。。でも野球部員だから、コレくらいはへっちゃらですよ。。
    オイラはバタンきゅー!ですけれど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中