HD換装

これを書いている我が家のパソコンは、8年目突入のデスクトップのポンコツです。
子ども達が多用するようになりましたので、ぷちアップグレードってことで、
内臓HDDを換えてみました。
 
な~んの知識が無くても、簡単です。まるごとコピーできるソフトが付いているんです。
OSもアプリケーションもメールもお気に入りも全~部まとめて引越しです。
 
少々不安でしたが、今のところ何のトラブルも無く順調です。容量UPを検討されている方は
是非どうぞ♪
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

HD換装 への2件のフィードバック

  1. ナッツ より:

     フォトも見て!
    やはり自分でやりこなせるて羨ましいなぁ。さすがーですね。凄い!凄い!
    私は、PC弱いから・・・最悪は、電気店にお願いだけど、まずは友人ですが、
    うまく説明ができず、困ります。結局、メーカーにかけるのが賢明かな?

  2. より:

    本体を開けたりするのは、ドライバー1本あれば出来ますよぉ。。
    意外とすんなり換装できたのでアッケ無い感じですね。
    古いHDの中身は残っていますのでそのままバックアップにもなりますよ。

コメントを残す

