安全第一

二人乗りの小型漁船を破壊するような戦艦で、国防は勤まるんでしょうか。
問題があったから事故が発生したわけで、この様な事故が発生する以前に
見張り役が経験しているヒヤリ、ハットが必ず起きている筈です。
 
米潜水艦が水産高校の訓練船を破壊した事故が、全く生かされていない。
防衛庁だの警察庁だのと言うところは、必ず事実を隠蔽する。
そして真相は明かされることなく葬り去られてしまう。
 
大変な思いを強いられるのは、いつも一般の人々です。
被害に遭われた親子が無事に見つかることを祈るばかりです。
 
 
 
日航が配膳前の機内食が入ったカートをトイレにしまって離陸。
何で、こんな事になるんですかね?安全確認をしてから出発するんじゃ
ないんですかね?
 
その日航、管制官の指示を無視してタキシング。
一体どうなっているんですかね?日航。
 
御巣鷹山で500名以上の命を奪っておきながら安全を軽視
してますね。オイラの会社、出張は日航を使え、って指示なんですよ。
全然判っちゃ居ないですよね。割引運賃に目がくらんで、命の重さを判っちゃ居ない。
日航とレベルが同じなんですかね・・・・。
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

安全第一 への2件のフィードバック

  1. ナッツ より:

    小型漁船の2人は以前行方不明でしょう。安否が気になります。海の中は冷たいし。
    毎日話題になってますが・・・。
     
    日航の件は、知りませんでした。
    管制官の指示を無視は?危険ですよね。
    くわばら、くわばらです。
    日本の飛行機は海外の航空機より安全なのに・・・
    SQ(シンガポール・エアライン)が1番かな。
     

  2. より:

    ナッツさん、日本のキャリアは先進国の中では決して安全性が高いとは
    言えないようです。。むしろ低い方ではないでしょうか。。残念ですけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中