イージス艦事故

嘘やヘマは、隠せば隠すほど不利になります。
 
そのときブリッジに居た奴らとデッキで見張りをしていた奴らに事情聴取すれば判る話しなのに。
3日経過しても何の発表もありません。今ごろ急ごしらえのシナリオ作成中でしょう。(大根役者が集まって)
どこかの相撲部屋に居た連中とレベルが近しいですな。
 
事故の直前に当直士官は、ブリッジに居たんですかね?見張り役は、デッキに居たんですかね?
それも怪しいもんです。
 
行方不明の親子が、自分の家族だとしたら、って考えた時にどのように思うんでしょうか、、、
あたごの幹部連中とその監督官庁の連中。。
 
一刻も早い親子の救出と事故の真相究明が待たれます。
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中