Web同窓会

今週は、ハッピーな事がありました。
 
これを書いているポンコツパソコンを買った頃に、webで
同窓会というサイトを見つけて、オイラの卒業した学校を
小学校から順に中学、高校、大学と登録して、書き込み
しておきました。
 
なんとそのサイトを通じて、小学校の幼なじみから
メールが届いたんです。20年以上逢っていないと
思います。驚きましたねぇ。。
 
そのサイトでオイラの名前をみつけた彼女も驚いて
メールを届けてくれました。
 
我らの小学校は統廃合で無くなってしまいましたが、
仲間達とみんなで逢いたいですねぇ。
 
みんなオジサンとオバサンになっちゃったかなぁ?
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

Web同窓会 への2件のフィードバック

  1. ナッツ より:

    そんなのがあるんですね。初めて知りました。
    でも、それをみて彼女から連絡があってよかったですね。
    懐かしいし、嬉しいよね。
    これから連絡がいろんな方から連絡があるといいですね。
     ”あの頃君は若かった~”ですね(笑)

  2. より:

    「この指とまれ!web同窓会 ゆびとま」って言います。
    そのサイトで自分の卒業した学校を検索してみると、、、
     
    なつかしい仲間と逢えるかも?
    (サイトの宣伝になっちゃいましたね。。報酬は得ていませんのであしからず。。)

コメントを残す

