卒業

この春は長男が中学を末っ子の娘が小学校を卒業です。
そしてそれぞれ高校と中学へ入学することになります。
 
月日が経つのがとても早いですねぇ。ホントにそう思います。
 
長男はナント小学校から都合9年間皆勤です。学校なので
皆勤は変ですが、無遅刻、無欠席、無早退。熱出して寝込んだ
こともあるんですが、冬休みだったり、5月のGWだったんです。
これって、サラリーマンだったら表彰ものですね。。
 
娘も小学校の6年間皆勤です。勉強は多少出来なくとも
健康が第一、そう思います。
 
明日はいよいよ県立高校の合格発表ですが、はたして
長男は、、、、オイラとカミさんの母校でもあるF高校に合格できるのか???
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

卒業 への2件のフィードバック

  1. ナッツ より:

    岳人さん、まず息子さんの中学校卒業おめでとうございます。
    9年間の皆勤は凄いですよ!!表彰とかないのでしょうか?
    ちょっとやそっとじゃできませんよ。素晴らしい息子さんですね。
    明日、つまり今日高校の合格発表ですね。
    私も、待つのてドキドキしちゃいます。
     
    娘さんの小学校の卒業おめでとうございます。
    6年間が皆勤ですか。凄いですね。
    感心しちゃいます。
     
    岳人さんのお子さまは、頑張り屋さんですね。
    健康面でも・・・
    やはり、家族の協力というのか家庭環境が素晴らしい
    んだと思います。
    休まないで学校に行くて凄いことですよ。
    本人の努力と家族の励ましもあることだから。
     
     

  2. より:

    安売り特売、賞味期限直近の食材、ややもすると
    期限が切れてる食材とか、そんなのばっかり家族みんなで
    食べているんですけど、、こどもたちは元気ですねぇ。
    親であるオイラも感心します。。
    ナッツさんコメントありがとう♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中