暖かくなってきました。。。

この冬、我が家ではどの位の灯油を使ったか
ちょっと調べてみました。
 
11月の終り頃に灯油を買い始めて
2月の中旬に買ったのが最後です。
 
トータル468㍑・・・41000円ほど掛かっています。
ドラム缶2本以上。暖房機はFFヒーター1台だけですが、
これで全館の暖房をまかなっています。
 
約4ヶ月7人家族で、468㍑。
ちょっと多い気がしますねぇ。
木造の戸建住宅ってこんなモンでしょうか?
 
来期もチェックして見ましょう。
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

暖かくなってきました。。。 への2件のフィードバック

  1. ナッツ より:

    昨年の11月から灯油も値段が上がってますね。
    何か計算するとゾッとします。岳人さんのところは・・・こんなもんだで納得?
    もう灯油が要らなくなりますが、今年の11月にまた値段が心配ですね。でも、
    生活に必要だから買うでしょうけどね。
    スーパーに行っても値段が上がってて困りますね~。

  2. より:

    以前ナッツさんが話されていたフードマイレージの値が
    効いてくるんですよね。油の値段が高騰すると。
     
    円高だと輸入はメリットがあるんですが、油の価格は
    下がりませんね。ホントに困ったものです。

コメントを残す

