新社屋

オイラの勤め先本社が
新しくなりました。

竣工式は終わったものの
完全には出来ていません。
肝心の空調配管が、
繋がっていないとか、
電算室内が水浸し、とか
色々あるようです。
新社屋への引っ越しは
来月でしょうね。

まぁオイラは工場なので関係ありませんけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新社屋 への5件のフィードバック

  1. ナッツ より:

    工場の方もいつかたてなおしす計画はないんですか?
    本社へも行く機会があるといいですね。なんでも新しいと気持ちいいですよね。
    また、行く機会があったらブログに書いてください。
     
    ドルが100円切ってしまいましたね。
    ある先生なんか夏までには80円代になるて予想してますよ。
    私は影響ないですが・・・。トヨタとか輸出してるところは影響大ですね。
    岳人さんの会社関係は影響ないですか?

  2. 島んちゅ より:

    お初にお目にかかります。
    島んちゅと申します。
    新社屋の竣工おめでとうございます。
    私はブラジル在住の日本人です。
    つい、先日に弊社のブラジル工場ができました。
     
    新事務所、新工場はきれいで良いですよ。
    今は引っ越したばっかりでバタバタしていますが、みんなが気分一新で頑張ってます。
    そちらと逆のパターンですね。

  3. 島んちゅ より:

    ごめんなさい、
    ↓コメント意味が分からなくなってしまいました。
     
    うちの工場は竣工式はまだだけど、すでに中で働いていますよ。
    その辺がそちらの本社と逆のパターンですね。
    と書きたかったんです。
    これから、たびたび寄らさせてください。
    よろしくです。

  4. より:

    ナッツさんコメントどうもです。
    新社屋の2Fは地域コミュニティのために
    開放されるんです。新しい試みです。
    入場できるようになったら、またアップしますね。
     
    オイラの勤め先も輸出の割合が多く
    円高の影響はまともに受ける形なんです。
    トホホ。。。

  5. より:

    島んちゅさん、コメントありがとうございます。
     
    新社屋なんですが、ペーペー社員の入場は
    まだ出来ないため内部の雰囲気は判らないんです。
     
    中に入れるようになったら、またアップしたいと思います。

コメントを残す

