簡単DIY(ETC車載器取付け編⑤)

 
 
最初はアースからです。
 
 
 
ETC取付け 031
 
 
 
ピンボケでわかりづらいですね。
 
 
 
ETC取付け 032
 
 
 
 
クラッチペダル奥の金属部分から取りました。
つづいて電源です。
 
 
 
 
ETC取付け 035
 
 
 
 
カーナビ取り付けのときは、マジメにオーディオ裏から
取りましたが、面倒なのでヒューズからにしました。
お決まりのラジオのヒューズです。
(常時電源から取らないようにご注意を)
 
 
 
 
ETC取付け 033
 
 
 
 
本体へ線をそれぞれ接続して、、、
 
 
 
 
ETC取付け 034
 
 
 
 
パコっと、付けて、、アクセサリーをON!
 
 
 
 
ETC取付け 036
 
 
 
 
出来上がり♪
(カードが入っていませんので、赤ランプですが。。。)
 
 
 
カードが来たら試運転。
試運転レポートは、また今度。
 
 
 
おしまい。
 
 
カテゴリー: DIY パーマリンク

簡単DIY(ETC車載器取付け編⑤) への2件のフィードバック

  1. ナッツ より:

    こんにちは。
    ブログ、お邪魔したら・・・いきなりメカの勉強になりました???
    私の大の苦手です。
     
    今日、パソコンが手元に帰りました。
    これからも続けていきますのでよろしくお願いします。
    仕事が忙しいので・・・更新が中々できないですが・・・。
    また、お邪魔させてくださいね。

  2. より:

    ナッツさん、パソコン復旧されてよかったですね。
    これからもよろしくお願いしますね。。

コメントを残す

