ETC その後

依頼していたETCカードが届きましたので
早速試運転に行って見ました。。
 
夜中に常磐道の某インターへ、
 
ゲートでトラぶっている時に、後続車に
追突されては敵いませんのでクルマが少ない夜中にしました。
自分で取り付けて最初の通過はドキドキですね。
 
入口、出口とも問題なく通過できました。。。
 
 
ETC取付 完了 001
 
 
 
カテゴリー: DIY パーマリンク

ETC その後 への2件のフィードバック

  1. 英さん より:

    岳人さん、自分で取り付けたETCでは、心配だったでしょうね。
    プロに取り付けてもらった私でも、まだヒヤヒヤします。
    場所によっては、ゲートが開くのが遅いところもあるんです、そんな時はぶつかるのかと思い、ブレーキを踏んでしまいます。
    ゲートが近くなると、カードを何度も確認したりして、家内に「あぶない」っていつも注意されます。
     

  2. より:

    アンテナの取り付け位置やそれらの接続を
    確認しながらやりましたので自信はありましたが、
    ゲートの前に来るとドキドキでしたね。
    通過することが出来てよかったです。。

コメントを残す

