またバス運転手♪

またバス運転♪ 001

 
 
 
少年野球のお手伝いを卒業してから、チャンスがありませんでしたが
長男の高校野球部にバスがあり、運転は父母会でやる、とのこと。。
 
 
 
またバス運転♪ 002
 
 
 
子ども達を乗せる前に、ちょい運転しました。
ふそうのエアロミディ9m、40人乗りです。
ギアがどこに入っているのか?判りづらいロッド棒です。。
 
 
 
またバス運転♪ 003
 
 
 
そして今週学内で合宿があり、子供らを銭湯に連れて行く、
仕事が回ってきました。。
 
 
学校の看板を背負って、子供らを乗せて走るのは正直
神経使いますね。安全運転、安全運転、ですね。
 
 
 
またバス運転♪ 004
 
 
 
遠征試合も少年野球の比ではありません。近隣市町村ではなく、
他県になります。これから、またバス運転の機会が多くなります。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: バス パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中