中学野球

中学3年の岳人Jr②も野球をやってます。
県南総合体育大会で、ナント3回勝ち進み今日が準決勝でした。
 
市内大会を勝ち抜いた上位2校が県南総体への出場権利を得ます。
茨城の県南エリアの74校から24校が集まりトーナメントが開催されました。
惜しくも準決勝で敗れてしまいましたが、この大会の上位4校が県の総体へ出場できますので、
今月末からこんどは県大会になります。。
 
3位決定戦が明日ありますので、応援に行こうと思います。
長男岳人Jr①の方も明日2回戦なんですが、ゲームに出るわけではありませんから
やっぱり出番のある方へ行きたいですね。。
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 野球 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中