妻のこと

4月16日に腫瘍を摘出し、放射線治療を6月に終えて、今日MRIを撮り
様子を診察してもらいました。再発の兆候も無く、患部に異常は無く良好でした♪
 
来月からは仕事に復帰できるかな??G4のグリオーマとは思え無いほど元気です。
このまま穏やかな日々が続くことを祈るばかりです。。。
 
 
 
7
 
 
 
 
 
カテゴリー: 脳腫瘍 パーマリンク

妻のこと への2件のフィードバック

  1. ナッツ より:

    こんばんは。
    岳人さん、奥様元気で社会復帰できるまでになったらいいですね。
    ナッツもこのブログをみてホッとしました。
    また、経過お知らせくださいね。
     

  2. より:

    ナッツさん、こんばんは。。
    コメントいつもありがとう。 家内も元気になってきましたので、
    ブログネタはオイラの遊びが多くなるかも?
    って、いつも遊びですね。。

コメントを残す

