更新頻度が、、、、

仲間限定のコミュニティサイトを、友達が立ち上げてくれました。
そちらへの書き込みが増えた関係で自身の本ブログへのエントリーが少なくなってしまいました。
 
 
先月のバス故障から、息子の高校野球も秋季大会が終り、トレーニングも冬メニューに変わりつつあるようです。
県の秋季大会は、ベスト4まで残ったものの残念ながら負けてしまいました。関東大会出場がかかった準決勝戦、
ここで1本!が出なくて負けてしまいました。選手達は、泣きながらベンチを出てきて落胆してました。
来年の夏に向けて、気持ちを切り替えてがんばって行くしかありません。
 
 
去年に続いて、こんどは次男坊が高校受験なんですが勉強している気配は、ま~ったく無く
文化祭のステージ演奏に向けてギターばっかりやっています。今しかできないこと、とか
一番やりたい事って言うのが大事だと思っているので、オイラもカミさんも何にも言いませんが、、
少々不安。。  ま、文化祭が終わればやるべきことが決まってしまうので変わるでしょう。きっと。。。
 
 
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

