中学校の文化祭

 
 週末は中学校の文化祭に行ってきました。
チャレンジタイムと称する時間に、自由研究の発表会があり学年の壁を越えて
生徒達がめいめいに集います。10分程度の発表なんですが、面白おかしく
発表する子も居れば、ボソボソと話す子もいます。
 
 
文化祭 001
 
 
 
文化祭 003
 
 
 
午後は体育館でステージ発表がありました。野球を終えてからギターひとすじの岳人Jrは
ふたつのバンドを掛け持ちです。。
 
 
文化祭 004
 
 
 
寝てもさめてもギターばかり練習していたかいはあったようです。
誰の唄だか知りませんが、演奏された曲は、、、
 
車輪の唄
高架線
BABY BABY
小さな恋の歌   でした。(プログラムより)
 
 
 
ステージにのぼってみんなの前で演奏するのが
気持ちよかったらしく、興奮冷めやらぬようすでしたね。。。
 
 
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中