旧車シリーズ

作りかけのまま、ほったらかしのプラモデルをやっと完成させました。
 
ヤフオクで入手したホンダN360
 
 
 
 
ルームミラーの部品があったはずなのに? どこかに紛失してしまったようです。。
 
 
 
 
空冷4サイクル2気筒、排気量360cc、前輪駆動
 
乗車定員4名。
 
当時スバルのてんとう虫など、2サイクルエンジンが大半でしたが、ホンダは4サイクルでしたね。
今ではあたりまえですが、当時からFF。
 
ハンドルが切れなくなったり、、色々あったようですが。。画期的でした。
 
 
 
 
 
 
なんで、リアビューが無いのか?って?
ちょっと失敗があって・・・・  お見せできません。。。
 
 
 
また今度、おしまい。
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: くるま パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中