懲りずに・・・旧車

 
眺めて、さわって、ちょっと直して、、、
なんて事やっていると、また造りたくなっちゃう音楽
 
 
完成はいつになるか?判りませんが・・・・
 
また、いじりだしました。
 
 
 
 
丸いテールランプと言えば、、 地平線 じゃなくて、スカイライン
 
 
何代目?
 
 
 
 
 
 
細かい作業は、目がショボショボしていけませんね。
ちょっと雑ですが、ランプまわりはこんな感じで。
 
 
 
 
 
 
 
ボディの整形、下塗り、成形、仕上げ塗装、インテリア塗り分け、内装仕上げ、窓取り付け、
クリア吹きつけ、研ぎ出し、、、、
 
 
完成までは、まだ時間が掛かります。
続きはいつになるのか?判りませんが、またこんどイヤミ
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: くるま パーマリンク

懲りずに・・・旧車 への4件のフィードバック

  1. 煎餅 より:

    製作進んでますね~私はまだ一台も作り始めてません。その前にエアブラシ買わないと・・・・・

  2. より:

    ちょこちょこっと、始めるんですけれど、、、いつも途中で中断しちゃうんですよね。そこから完成までが、長い長い。。エアブラシ、JOYフルの例のコーナーにもありますね。。

  3. いちろう より:

    岳人さん、こんにちは。これは、ケン.メリーのスカイラインでしょうか。これには’70年代の終わりに数年乗っていました。その前のエントリーのN-360は、その派生車(車台が同じだったような記憶があります)の、Honda Z(別名水中眼鏡)に’70年代初めに乗っていました。これは、就職して最初に買った車(中古ですが)で、懐かしい記憶があります。当時のHondaは当然空冷で、暖気をかけるとオイルの臭いが入ってきたものでした。懐かしいシーンをありがとうございます。

  4. より:

    いちろうさんの仰るとおり、ケンメリーです。2ドアハードトップのプラモデルは数多くあるのですが、クルマは4枚ドアが好きでして。。コメントありがとうございます。

コメントを残す

