LSD

チャリンコ乗りや長距離走者のトレーニングでよく出てくることばです。
 
 
Long Slow Distance
ドラッグの話じゃありませんよ。 念のため・・・
 
 
速度はゆっくりで時間をかけて長く走るトレーニングです。心肺能力を高めて、
やがて速く走れるように・・・
 
 
りんりんロードで少し長く走ることができたので、翌日都内までひとりでLSDです。
初詣を兼ねて西新井大師まで走ってみました。
つくばみらい → 柏、流山 → 三郷、八潮 → 足立。おおむね片道50キロ、
行って来い、で100キロ。オイラの今の身体レベルで行うLSDにはピッタリ?と思います。
 
市街地は、筑波山のふもとと違ってとても走りづらいですね。クルマも多く危険です。
しかし信号が多いせいで移動はクルマより速いと感じましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
小学6年まで足立区民だった岳人は、街の雰囲気を感じながら西新井に向かいました。
八潮のあたりはTXやら首都高やらで景観が全く変わってしまい少し道に迷いましたがなんとか走ることができました。
 
 
 
 
 
西新井大師は大勢の人々で混んでいましたね。1月中はずっとこんな感じでしょうか。
 
 
 
 
 
小学生の頃、環七と言えば大通りというイメージでしたが、ゴミゴミした狭い通りに感じます。
 
 
 
 
 
帰り道は、子供の頃住んでいたところを通りながら・・・・・・
杉の子幼稚園、まだありました。なつかしい。
 
 
 
オイラにとっての故郷です。。
 
 
 
 
仲組公園、もっと広い公園だったのに。自分がでかくなったんですね。。
 
 
 
 
風が吹いていなければ自転車は快適ですよ♪
さてこんどの休日はどこを走りましょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

