バッティングブローブ の替わり

 
岳人Jrが、「皮手」買ってきて、と言うもんだから
会社の帰りにワークマンに立ち寄って買って来ました。作業用皮手袋各種。。。
 
 
 
 
 
これがまた作業内容別に、色々あるある、、、とりあえず安い方から順に買って来ました。。
 
 
 
 
 
すべて中国製です。したがってとても安い!
っで、Jrは一体何に使うのか?   
 
タイトルのとおりバッテンググローブの替わりです。スポーツ洋品店でそれを買うと、とても高価。
しかし、いまのところ練習にしか使わないし、手が保護できればヨシですから、作業用皮手でいいと。。
 
オイラが指南した訳じゃぁありませんが、、こういう感覚少し似てきたかな?
専門店で買うと高価でも、代用品をほかの分野で探すととても安い。
こういう感覚とても大事だから、どんどん身につけてくれ!長男よ!
 
ケチケチおやじより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 野球 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中