守谷ハーフマラソン大会

 

昨日は近所でマラソン大会がありました。

毎年この時期に開催されています。2km、3km、5km、ハーフの全てのカテゴリーの

エントリーで5000名を超える大会ですので、ローカルとしてはちょっとしたものではないでしょうか。
 
 
 
アスリートクラブのメンバーを中心に100名ほどがオイラの会社からもエントリーしました。
今日、みなさん会社に来てましたから怪我などは無かったようです。。
 
 
 
ハーフの上位集団は、近隣の大学の陸上部でしたね。
流通経済、中央学院、東北福祉、筑波、etc・・
元気に走るランナーを見てると、こちらもパワーをもらった感じがします。
 
 
 
来年は出てみようかな?
(ヒザ壊すから、、やめとき!)

 

 

 

 

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

