なんちゃってオレンジ♪

 

なんちゃってオレンジ♪

どう見たってお醤油ですよ!この感じは。

醤油と並べてみても遜色ありません。

 

 

 

でも中身はジュースなんです。

ボトルも中身の色もお醤油風。

コップに注いでみました。

 

 

こどもたちと一緒に少し飲んでみました。

作ったオレンジの味ですね。 むかしのファンタオレンジから炭酸をとった感じとでも言いましょうか。。。

メーカーは、チェリオジャパン。

ホームページを見てみました。去年の秋口に新発売したようですね。商品企画もチャレンジだったでしょうねきっと。

 

おもしろい飲み物をくれた職場のTさん、ありがとね♪

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中