バスの洗車

 
 
 高校球児たちも3月8日から対外試合が解禁になります。
岳人Jrの野球部も練習試合の予定が詰まっています。
 
明日は横浜まで行って、選抜出場のK応と練習試合です。見に行きたいんですが
所用でいけません。来週は、埼玉のA尾高校、T葉商大附と。
再来週は、C央学院と横浜S学館。春休みに入ると、山梨へ遠征です。
N本航空、M商学園、E山、T海大甲府、などの各チームと練習試合です。
 
 
という訳で、野球部のバスの掃除をやりました。
 
 
 
 
『 高校まで行って、なんで親がそんな事までやるのぉ・・ 』  なんて声が聞こえてきそうですが。
 
オイラはクルマいじりが好きだからいいけど、何だかなぁ~って思っている人もいるでしょうね。。。
 
子供らが乗るんだから子供らにやらせればと。。小学生の少年野球から子供の追っかけやってると
いつまでたっても子離れできない親になってしまうのかも知れません。。
 
 
20年落ちのふそうのエアロミディ MK595 (エンジン型式:6D-14T) とてもきれいになりました。
タイヤの空気圧も見たし、ランプ類の点灯確認もやったし、軽油も満タン入れたし、FFヒータの灯油も入れたし、
室内もママさんたちがきれいにしました。
 
これで快適に試合に行けますね。明日の運転はYさんとIさん、宜しくお願いします。
来週はオイラです。。。
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中