バス運転手な日々・・

一昨日は我孫子のC央学院と練習試合。
昨日は横浜のS学館と練習試合でした。いづれも2ゲームずつやり
C央とは2勝、S学館には2敗でした。
 
岳人Jrはそれぞれ2試合目の8番ショートで出ていました。が、冴えませんねぇ。。。打撃。
監督にはしょっちゅう怒鳴られてばかりです。まあ、怒られている内がはなでしょうか。
指導を受けられなくなったら、おしまいですもんね。
 
 
いろいろな高校のグランドにお邪魔すると、設備もそれぞれ色々ですね。
私学は校舎とグランドが別の場所って言うのが多いです。昨日行ったS学館もそうでした。
住宅街の小高い丘の上のグランド、おまけに駐車場無し、ちょっと停めるのに苦労しました。
でもここの学校のバスも停めてある。
 
 
 
乗用車4台分程度のスペースで9mのバスを方向転換してから、急な下りに駐車です。ここの学校のバスの前に停めました。
 
 
 
 
 
 
ギアをバックに入れて、ハンドルは切った状態で、後輪に輪止めをかけて。。。
 
茨城から往復240kmくらいでしたが、大した渋滞にもあわずに首都高B線を快適に走ることが出来ました。
おしまい
 
 
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

