ロードでGO♪

 
 
 
 
 
 
風も弱く、天気も良く、絶好の自転車日和です。
 
この連休は高気圧が2個も居座ってくれたおかげで、安定したとてもいい天気ですね。
 
少し風が冷たいですが、自転車だと気持ちいい範囲です。
 
 
 
 
 
 
霞ヶ浦の湖畔まで行ってみました。改めて感じたのはこのデカさですね。
 
湖畔は舗装道路が整備されていますので、走りやすいです。しかし、自転車専用ではありませんからクルマも入ってきます。
 
 
 
 
 
 
この黄金週間の間に、この霞ヶ浦を1周してみようと計画中です。今日は、その下見だったんですが・・・・・・イヤミ
 
ちょっと疲れました。。。
 
 
 
《今日のコース》
文巻橋 ⇒ 牛久沼 ⇒ 龍ヶ崎カントリークラブ ⇒ 江戸崎西高校 ⇒ 姥神 ⇒ 阿見坂下
⇒ 常総学院 ⇒ 谷田部IC ⇒ 板橋不動院 ⇒ 青木
 
距離93.5キロ  最高速度45.9km/h  Ave26.2km/h
 
広告
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中