おくりびと・・・

    『  おくりびと  』 今ごろになってやっと見てきました。

岩井のマルエツの2Fにある映画館で。。 納棺師のしごとを間じかで見たことはないけれど、家内いわく、看護師も同じ

作業はやるそうです。 まあ具体的な業務内容がどうのこうの話題にする話じゃありませんね、この映画は。

アカデミー賞を受賞した作品ですから、こころの変化、気持ち、想い、がテーマですね。 いい映画でした。。。

 

 

 

 話題の作品は、時間があるときに観ておこう、ってことでその日のレイトショーを守谷のロックシティで観てきました。
 
『おくりびと』 のあとだったので、いまひとつでしたね。 戸田恵子とイッセイ尾形は、よかったんですが中村雅俊は
 
ミスキャストでは?と感じました。。
 
レイトショーで1000円だから良かったんですが、1800円だったら ↓↓ ブー でしたね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

